最新スニーカー情報大好きスニーカーのりさん

スニーカーの最新情報などを公開しています。

新色登場!! エア ヴェイパーマックス フライニット

f:id:sneaker-norisan:20170429185255j:plain

エア ヴェイパーマックス フライニット

閲覧ありがとうございます。

スニーカーのりさんです。

 

ファーストモデルが発売直後に即完売したのは

記憶に新しいところですが、

次々とカラー展開が発表されています。

 

今度は上の画像の全体がブルー系で統一された

なんとも爽やかなカラーです。

人気カラーに入ることは間違いないでしょう。

 

NIKEの公式HPでは、「近日発売」と書いてあります。

価格は他のカラーと同じ¥21,600です。

 

これからの季節にピッタリのカラーですね!!

 

============================

よく考えられたソール

============================

このモデル、見ていただくとわかりますが、

ミッドソールと呼ばれる部分がありません。

 

従来のモデルでは、ミッドソールがあって、

その中、もしくはその下にエアーチャンバー(空気室)がありました。

 

ですが、マックスシリーズとしてこの部分の構造を

ゼロから見直したことで、特徴的なデザインとなりました。

 

ちなみに、企画当初から発売に至るまで7年を要しているそうです。

 

=========================================

フライニットですばらしい履き心地

=========================================

まるで靴下にエアチャンバーがついているような、

爽やかなは着心地になっており、

フライニット(Flyknit)に張り巡らされたワイヤーによって

しっかりとしたフィット感を得られるようになっています。

 

フライニットのホールド性によって、

激しい動きをする場合などに、

しっかりと足を包みながら追従してくるような

信頼感が得られます。

 

============================

どうやって手に入れる?

============================

このモデルは当然日本国内で流通するモデルなので、

NIKEジャパンのオンラインストアで購入できます。

 

気になる方は、公式HPを随時チェックしましょう!!

 

 

store.nike.com

 


他のモデルはYahoo!ショッピングでも購入できます